言わぬが花(でもたまには言った方が花)
私が百日咳になったので、夫と子どもだけで義実家に帰省させたら、義母がもう大はしゃぎ。
満面の笑みで迎えて、手の込んだ料理をふるまい、お風呂まで入れて、挙げ句には予定になかったお泊まりまで決行。
次回、私が一緒に行くときは…たぶんあの笑顔は封印されて、妙に静か(寧ろムッスリ)になるんだろうなー。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません