• No.312 鳥なき里の蝙蝠

    25/08/16 18:24:50

    もう高学年だったら公園とか喜ばないかもしれないけど、お金のかからないレジャーは他にもたくさんあるよ。我が家も裕福じゃないけど、お出掛けだけはたくさんした。
    今からだともう遅いけど、夏休み前に生協のイベントでエコランタン作り・お箸作り・こんにゃく作り・料理教室に応募して行ったり(全部無料だった)、近所の病院で体験学習とかやってたからそれに行ったり。オークションでレジャースポットの株主優待券を落としたり。プールじゃなくて川遊びとか、無料の施設とか、今はインスタとかでもいくらでも紹介されてるし。
    旅行も探せば格安で行けるところもあるし、一度くらいは旅行や遊園地とかのレジャースポットに連れて行ってあげてもいいと思うけどね。中学生になったら大人料金だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。