• No.260 累々

    25/08/16 15:39:50

    >>232
    うん。私も別に、友達本人の前で言ったとは思ってなかったよ。それは大前提だとしても、やっぱり>>127かな。

    少なくともうちの子は、友達から聞いてきた幸せなエピソードに対してそんな貶すような言い方は、家の中でもしてきた事ないし。私自身もした事なかったと思う。統計取ったわけじゃないから断定は出来ないけど、多分、しない子の方が多いんじゃないかなと思うよ。

  • No.261 石の上にも三年

    25/08/16 15:42:10

    >>260
    共感力が高いご家庭なんだね
    けっこう人の真似して行動するタイプかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。