• No.29 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/08/15 16:00:58

    「ありえない」なら高卒就職なんて社会構造、とうに廃れてますよ。
    でもそんな様子微塵も無くて求人はたくさん来てます。
    そして今の世間は人手不足で売り手市場だと。
    さらに言えば下手に染まってない高卒の子たちを求める企業さんも増えてるとか。
    さらにさらに言えば、高校でも専門的な知識や技術や資格を身に着けた子たちはとても重宝されてると。
    学校の先生達も、企業側の人たちも、全く同じことを話してますよ。
    色んな業種のお客さんがウチの店をご利用してくださるので色んな話を聞かせてもらってますが。
    そろそろ本当に社会の真の動きを見定めたほうがいいですよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。