• No.55 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/08/14 08:02:04

    詳細。昨日の朝礼のときに、タイミーさんは午前中はレジ回り、午後は搬入作業をさせるという指示を全体に向けてしています。レジが忙しかったんでしょうけど、わたしの指示がうまくいかなかったとは思わないです

    彼女がお客さんを案内したり、勝手に商品補充したり、そういうのは他の人だってできるんです。
    その様子を見ていて、あれタイミーさん何やってるのかな? 搬入やめたの?って。搬入終わらないと正社員の人たち帰れないんですよ、午後にトラックが来て夜までに場所空けないと翌朝に商品到着しても置く場所なくなるんですよねーってタイミーさんとか他の従業員にも話していました。

  • No.58 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/08/14 08:11:08

    >>55
    それだったら余計に状況を聞いてから頼んだ側の人にまだ搬入終わってないからそっち優先にしてもらうねって言いに行けばよかっただけじゃない?

    タイミーさんなんだから申し送りがあっても、会社側の人間に頼まれればやらざるをえないってこともあるだろうに。
    注意すべきはタイミーさんより、そういう中で別のことさせてるあなたの職場の人達だと思うが
    厭味ったらしく仕事が怪しいですよーなんて言われて可哀想に

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。