• No.32 三日坊主

    25/08/13 18:15:57

    私は、別に仕事をしっかりしてれば学歴なんて関係無い、と思う人間だからむしろ頑張れって言いたい。政治屋なんてメンタルがアダマンタイトでもないと務まらない無いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 目的があれば手段を選ばず

    25/08/13 19:26:20

    >>32
    学歴は関係無いと思うけど、バレるような嘘をついて謝罪もせずに開き直るような人に市長として市政を任せたくはない。
    最初にさっさと謝っておけばそれで終わった話なのにね。

  • No.46 笑う門には福来たる

    25/08/13 19:26:21

    >>32
    あのねぇ、今世間は学歴自体がどうこう言ってるんじゃないんだよ。
    間違ってたなら、素直に自分の非を認めて謝れる人が上に立つべき。
    それもできず、見苦しく嘘に嘘を重ねる人間のどこが信用できるの?
    頑張れなんて微塵も思わん。

  • No.60 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/08/13 21:44:58

    >>32

    お主、FF好きだね?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。