私が1人で出かけるといつも言われること

匿名

案ずるより産むが易し

25/08/13 11:35:54

時々1人の時間を貰って友人と出かけたりするんだけど、出かけるたびに旦那に「ずーっとママ、ママって言ってたよ」って言われる。旦那は別に悪気はなくてその日の出来事を私に伝えてるだけなんだけど、帰ってきてそれを言われるとなんだか申し訳なくなる。出かけてる時も◯時には帰れそうかなっていつも時間を気にするのが嫌。

旦那にも「毎回言われるの嫌だ」って伝えたんだけど「別にいいじゃん、事実を言ってるだけだしマイナスに捉えすぎでしょ」みたいなこと言われて終わり。

私が気にしすぎなのかなぁ?
毎回なんて返したらいいの?
「そうなんだ〜今日はありがとう」でいいの?お礼はもちろん毎回伝えてるんだけどな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。