女子スラックスあり?なし? へのコメント(No.92

  • No.92 ちょっと聞いて~!

    25/08/14 00:48:21

    皆さん回答ありがとうございます!私個人の意見ですが、あり、なし両方とも意見があっていいと思います。なし・いまいちの意見もなるほど!と感じました。やはり、感覚って違うと思います。周りが○○だから自分も一緒!でもいいかもしれませんが、どうせなら、別のものでもいいんじゃない?と聞ける関係にしたいですね。完全に親のエゴですが、、
    制服を決めるのは子であり、親は働いてお金を出す言わば、ATMのような存在ですが、それでもいいかなと感じます。
    子が決めるのであって決して親が決めてはいけないと感じます。制服は高いので、どうしてもなら、親子で相談しあい、お互いに妥協点を探していくしかないのですかね。
    ここのところは難しいと感じました。
    たくさんの回答、ありがとうございまた!引き続き、お待ちしております!
    長文失礼しました。(。-人-。) ゴメンネ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。