知識は力
穏やかだけど浮気する人。
怒りっぽいけど浮気しない人。
もちろんどちらも嫌なのは分かってるけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 案ずるより産むが易し
25/08/12 23:10:57
前者は離婚できる。
後者は離婚できない。(婚姻を継続し難いほど怒りっぽいという曖昧な事実を立証する必要がある)
どうせ離婚するのなら、離婚しやすい前者がいい。浮気相手から慰謝料も取れる。
返信
No.5 主 知識は力
25/08/12 22:11:58
>>3
確かにDVは逃げなきゃだよね
返信
No.4 千里の道も一歩から
25/08/12 14:25:48
後者がマシ。浮気する人 許せないわ。
返信
No.3 👤
25/08/12 14:05:43
怒り方にもよるけど。
細かいだけなら合わせていけても、DVだったりこどもにも当たるなら離婚しないといけないよね。
でも、浮気の場合は相手次第ではいきなり生活が崩れるので、それも困る。
なので、ただの切れやすい人ってことなら、浮気しない人かな。
返信
1件
No.2 隣りの芝は青臭い
25/08/12 04:51:54
問題外
怒りっぽいのも
浮気性も無理
返信
No.1