カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/08/11 00:15:21
コメントありがとうございます。 私は44歳。今は歯科医院で午前診療を週3で働いています。今の医院で正社員で働いたら、週休3日で手取り30万弱はもらえるので一人暮らしもしくは、子供と暮らして生活費を入れてもらって贅沢しなければ暮らしていけると思います。 旦那のことは嫌いじゃないけど、私が正社員で働かないといけないほどの稼ぎになるなら一緒にいたくないかなって思ってしまって。こんな自己中な考えの人って私以外にもいるのかなと思ってトピをたてました。
25/08/11 01:04:23
>>16 え、息子さんはいつまでもあなたのそばにはいませんよ 結婚をしてもババア付きなら同じようにお嫁さんが逃げ出します 息子さんをあてにして生きるのはどうなの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/11 01:06:56
>>23 それ思いました。なぜ子どもと暮らす選択肢が入っているのか、、、
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
26/06/22 14:12:57
29
26/06/22 14:02:57
26/06/22 14:03:53
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 一期一会
25/08/11 00:15:21
コメントありがとうございます。
私は44歳。今は歯科医院で午前診療を週3で働いています。今の医院で正社員で働いたら、週休3日で手取り30万弱はもらえるので一人暮らしもしくは、子供と暮らして生活費を入れてもらって贅沢しなければ暮らしていけると思います。
旦那のことは嫌いじゃないけど、私が正社員で働かないといけないほどの稼ぎになるなら一緒にいたくないかなって思ってしまって。こんな自己中な考えの人って私以外にもいるのかなと思ってトピをたてました。
No.23 匿名
25/08/11 01:04:23
>>16
え、息子さんはいつまでもあなたのそばにはいませんよ
結婚をしてもババア付きなら同じようにお嫁さんが逃げ出します
息子さんをあてにして生きるのはどうなの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.24 二度あることは三度ある
25/08/11 01:06:56
>>23
それ思いました。なぜ子どもと暮らす選択肢が入っているのか、、、