カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/08/11 00:15:21
コメントありがとうございます。 私は44歳。今は歯科医院で午前診療を週3で働いています。今の医院で正社員で働いたら、週休3日で手取り30万弱はもらえるので一人暮らしもしくは、子供と暮らして生活費を入れてもらって贅沢しなければ暮らしていけると思います。 旦那のことは嫌いじゃないけど、私が正社員で働かないといけないほどの稼ぎになるなら一緒にいたくないかなって思ってしまって。こんな自己中な考えの人って私以外にもいるのかなと思ってトピをたてました。
25/08/11 00:26:02
>>16 ロジカルな方ですね。だから自分の感情さえ後回しにしてきた結果として今の悩みがあるのかなと、勝手に感じてしまいました。 どちらを選んでも数字的な安心感があるのなら、主さんが穏やかに日常を過ごせる選択肢をしてほしいなと思いました。相手や周囲の意見を気にして余生を過ごすことが幸せですか? 今までが自分の幸せと離れていたからそういう思いになるのでは? 私の悩んでいることと似ているので、どうか後悔のない選択をして欲しいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:24
253
3
26/06/23 17:57:20
294072
4
26/06/23 17:59:02
47
5
26/06/23 17:59:05
71
26/06/23 18:05:58
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:05:52
26/06/23 18:09:10
26/06/23 17:57:35
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 一期一会
25/08/11 00:15:21
コメントありがとうございます。
私は44歳。今は歯科医院で午前診療を週3で働いています。今の医院で正社員で働いたら、週休3日で手取り30万弱はもらえるので一人暮らしもしくは、子供と暮らして生活費を入れてもらって贅沢しなければ暮らしていけると思います。
旦那のことは嫌いじゃないけど、私が正社員で働かないといけないほどの稼ぎになるなら一緒にいたくないかなって思ってしまって。こんな自己中な考えの人って私以外にもいるのかなと思ってトピをたてました。
No.17 匿名
25/08/11 00:26:02
>>16
ロジカルな方ですね。だから自分の感情さえ後回しにしてきた結果として今の悩みがあるのかなと、勝手に感じてしまいました。
どちらを選んでも数字的な安心感があるのなら、主さんが穏やかに日常を過ごせる選択肢をしてほしいなと思いました。相手や周囲の意見を気にして余生を過ごすことが幸せですか?
今までが自分の幸せと離れていたからそういう思いになるのでは?
私の悩んでいることと似ているので、どうか後悔のない選択をして欲しいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません