• No.155 馬の耳に念仏

    25/08/09 23:02:04

    >>143
    祖父の葬式の時に祖母に教えて貰ったんですけど、どうやら旦那が私の事を可愛いと言った時に頭を下げて「それなら嫁に貰ってやってくれ」と頼み込んでたらしいです。

    んで、旦那がそれを了承した後になってから祖父母が義両親(こちらも店の常連さんだった)の家にも直々行って頭を下げて私の出来なさ具合とか、少し盛った不幸話とかを色々と伝えた結果、義両親が同情して…特に義母は泣いて物凄い私を哀れんでたそうで…最終的に私を引き取る事を了承したのだと言われました。

    義母も義父も店に来るとよく私に話し掛けてくれる優しいお客さんで、情にとても厚くて、私は本当に幸運だったと思います。

  • No.157 恩を忘れるな

    25/08/09 23:05:12

    >>155
    それなら主さん、心当たりがあるどころの騒ぎじゃないよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。