• No.35 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/08/09 14:59:35

    それでいいと思いますよ~
    よそはよそ、うちはうち☆泣かないで~(*´▽`*)

    当方小1一人っ子。図書館通いしています。
    自分が子供のころに読んだ本とか、おすすめ本を探して読ませたり。涼しいしお金かからないし、楽しんでくれています。

    近所の公園は川沿いで、夫が休みの日の夕方、魚とりや虫取りに行きます。
    私のいとこが入学祝いに贈ってくれたお気に入りの水筒をもって、楽しそうに出かけています。

    専業主婦なら時間と手をかけてあげることができるから、いろいろ考えてみてくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 輝く瞬間を楽しもう

    25/08/09 15:02:49

    >>35
    図書館はつまんないと言いますし
    虫は嫌いだから蚊を見ただけでパニックになりますし歩くのも大嫌いだから
    もうどうしようもないですか

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。