中2、友達の月のお小遣いが5万円って

匿名

七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

25/08/08 15:48:18

仲良い友達のお小遣いが5万円らしく、お小遣い増額を迫られています。
うちはうち、よそはよそと言っても、何でも買える友達が羨ましいらしく毎日のように言ってきます。正直そのこと友達でいるのは悪影響な気さえしていますが、そんなことで友達関係に親が口をだすのもあれですし・・金銭感覚狂いすぎな親御さん、やめてほしい・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。