カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/08/08 17:50:22
別によくない? いろいろ食べれるし、喫茶店に行かなくても スイーツ食べれる、結構美味しい ファミレスみたいな感覚なんじゃないの?
返信
25/08/08 16:50:48
いつもそういう頼み方してるんでしょ、何が問題なの?私そば屋に入ってカツ丼食べるよ。
3件
25/08/08 16:44:19
好きな物をお食べ
25/08/08 16:41:45
キャリアウーマンのおっさんですか?
25/08/08 15:51:54
別に気にならない だって、お店も寿司だけがメインにしていないよね
25/08/08 15:49:52
魚嫌いだけど主に合わせてくれたんだよ。
25/08/08 15:44:50
お寿司食べないことは気にはなるけど好きなもの食べたらいいじゃん 回転寿司はお腹空いた人、空いてない人どちらも気兼ねなく自分のペースで頼めるからいいよね
25/08/08 15:40:10
普通に「色々ちょっとずつ頼めるファミレスの一種」くらいに捉えてるんだろうね。別にいいと思うし、そこは明るく突っ込んでも良かったと思う。「いや、寿司食べないんかい!w」って。そんな深刻な話でもないし、相手だって多分普通に笑ってくれるよ。
25/08/08 15:38:15
魚アレルギーの友達がそんな感じ
25/08/08 15:36:24
寿司以外の物が自分で好きに選べるからいいと思うけど
51件~60件 (全60件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:28:50
54411
2
26/06/25 13:28:59
294733
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:26:57
76
5
26/06/25 13:20:56
79
26/06/25 13:27:25
0
26/06/25 13:34:25
26/06/25 13:22:52
26/06/25 13:30:18
26/06/25 13:29:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 どんな困難でも乗り越えられる
25/08/08 17:50:22
別によくない?
いろいろ食べれるし、喫茶店に行かなくても
スイーツ食べれる、結構美味しい
ファミレスみたいな感覚なんじゃないの?
返信
No.9 少しの努力が大きな成果を生む
25/08/08 16:50:48
いつもそういう頼み方してるんでしょ、何が問題なの?私そば屋に入ってカツ丼食べるよ。
返信
3件
No.8 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/08/08 16:44:19
好きな物をお食べ
返信
No.7 明日を信じて生きろ
25/08/08 16:41:45
キャリアウーマンのおっさんですか?
返信
No.6 習うより慣れろ
25/08/08 15:51:54
別に気にならない
だって、お店も寿司だけがメインにしていないよね
返信
No.5 人生は一度きり
25/08/08 15:49:52
魚嫌いだけど主に合わせてくれたんだよ。
返信
No.4 早起きは良いことを引き寄せる
25/08/08 15:44:50
お寿司食べないことは気にはなるけど好きなもの食べたらいいじゃん
回転寿司はお腹空いた人、空いてない人どちらも気兼ねなく自分のペースで頼めるからいいよね
返信
No.3 累々
25/08/08 15:40:10
普通に「色々ちょっとずつ頼めるファミレスの一種」くらいに捉えてるんだろうね。別にいいと思うし、そこは明るく突っ込んでも良かったと思う。「いや、寿司食べないんかい!w」って。そんな深刻な話でもないし、相手だって多分普通に笑ってくれるよ。
返信
No.2 知識は力
25/08/08 15:38:15
魚アレルギーの友達がそんな感じ
返信
No.1 時間が解決する
25/08/08 15:36:24
寿司以外の物が自分で好きに選べるからいいと思うけど
返信