• No.5 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/08/07 18:17:16

    子供がほしいんだよ。子孫を残したいのは人間の本能だから離婚してあげて。

  • No.12 泣きっ面に蜂

    25/08/07 19:25:39

    >>5
    離婚したら若い人と再婚できると思ってるところも、健康な子供が生まれると思ってるところも甘すぎる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/08/07 19:33:52

    >>12
    ほんとにね。何を根拠に自信満々なのかわからない。
    もしかしたら主よりブスで冴えない30過ぎの彼女がいるのかもしれないね。

  • No.18 まずはやってみること

    25/08/07 20:14:42

    >>12
    子供が産めないおばさんと結婚生活を続けても無意味だけど、再婚して子供ができる可能性はゼロじゃない。
    それほど子供が欲しいのだから仕方がないよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。