既婚者と連絡先交換だめ? へのコメント(No.103

  • No.103 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/08/06 11:52:14

    お相手の配偶者さんとも同じくらい仲良しで付き合いがあっての前提ありきで、配偶者さんが許していたらアリかなとは思う。まあそうそうないことだけど。知らないところで異性と仲良くって、下心なくても嫌だろうし、あと、世間も変な目で見てくるし、要らぬトラブルの元になり得るから上記のような特殊ケース無しでは絶対にナシ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。