• No.36 富士山

    25/08/04 23:00:24

    主は精神年齢が低いんだよ。

    精神年齢低い=同年齢の人に比べてIQが低いって事なんだけど、カキコミの文面見てもちょっと足りない(残念な)感じが物凄く伝わってくる。

    だから、この人に言っても解らないだろうなと思われて、舐められてるんじゃないかな。そのイメージを払拭したいなら、今からでも勉強したり本読んだりしたら?多少は改善されるかもよ?
    それと外見も歳相応を心掛ける様にしてみたら?すっぴんで外出しないとか、同年代の人がよく着てるブランドやデザインの服を着るようにするとか。

    あと、人に聞いてばかりで自分の頭使って考える事をしない人は、他人に舐められ易いし、騙され易いし、認知症になり易いから気をつけた方がいいよ。

  • No.41 何事も一度に決めるな

    25/08/05 07:56:18

    >>36
    人に聞いたりで頼ってしまうってとこも確かにだめなんですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。