• No.292 明日できることは明日やる

    25/08/06 09:54:38

    アラフォーの私もアラフィフの兄も両親をパパママと呼んでいるがまったく気にならない上にお父さんお母さんだと距離が出来たみたいで寂しい気持ちにすらなる。

    外でちゃんと出来てるなら家庭内でどんな呼び方でもいいんじゃないの。
    そして外で失敗してもそれで変えるなら変えたらいいし、そのままにするならそれでも良し。

    私だったら子供が友達のことキモッて言ってたことをまず注意するんだけど…親でもいろんな考え方があるんだなと改めて思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.294 幸せは自分の手のひらにある

    25/08/06 10:00:09

    >>292
    アラフィフのお兄さんは兄嫁さんの前でも平気でパパママ言ってるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。