• No.9 名無しさん

    25/08/04 12:16:01

    皆さんコメントありがとうございます。
    義実家も義姉夫婦も「義姉も悪かったけど、それ以上に生後三か月の赤ちゃんを置いて出かける私の神経がヤバい」的な言い方をされてしんどいです。
    今後親戚付き合いをするつもりもありませんが、いろいろ誇張されて親戚の中で「あの人は赤ちゃんを置いて出かける人」といううわさを立てられるのも、悲しいというか。
    夫は出張中で話せてないので、今夜帰ってくるので話してみます。多分味方してくれると思うんだけど、これで夫まで私を責めてくるならもう辛すぎるし、これからの結婚生活も不安で仕方ありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.153 急いては事を仕損じる

    25/08/04 22:05:30

    >>9
    義姉も悪かったけど

    じゃなくて

    義姉しか悪くない

  • No.157 猿も木から落ちる

    25/08/04 22:10:41

    >>9
    11時から予約で14時にも戻って来なかったってミルクやオムツはどうしたの?
    3ヶ月なら両方必要だと思うけど?
    ギャン泣きしてたのってお腹空いたとかオムツ汚れたとかじゃないの?
    どう考えても親の責任だろ
    ミルク飲ませてオムツ替えて次の時間に余裕で間に合うように帰ってくるなら未だしも終わっても洋服買ってたとか
    赤ちゃんより自分が大事で無責任であり得ないことをしてるのは義姉のみ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。