カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/08/04 08:05:06
横だけど 学校まで徒歩30秒って家はあるけど校門開けて敷地内に入ってからAEDに辿り着くまでの方が時間かかるけど倒れた病人は放っておいて取りに行くの? 救急に電話すると心マや人工呼吸してくれって指示されるから他に誰か居ないと放置してる時間でシヌかもしれないし無理よね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/04 08:09:27
>>18 心肺蘇生してる人以外に指示して救急車呼ばせて、それ以外の人にAEDを持ってこさせるように訓練受けるよね。自分一人しかいない家の中だと困るね。
25/08/04 09:57:14
>>18 主は病人を放置して取りに行くとは言ってなくない? 心臓マッサージする人、AED取りに行く人、救急車呼ぶ人と周りに声掛けるにしても、勝手に学校のAEDを使っても良いのか?っていう質問であって。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:10:47
49
2
26/06/28 18:58:54
43
3
26/06/28 19:01:17
295929
4
26/06/28 18:54:51
11
5
26/06/28 19:11:16
18
26/06/28 19:17:22
0
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:09:59
26/06/28 19:19:14
6
26/06/28 19:10:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 名無しさん
25/08/04 08:05:06
横だけど
学校まで徒歩30秒って家はあるけど校門開けて敷地内に入ってからAEDに辿り着くまでの方が時間かかるけど倒れた病人は放っておいて取りに行くの?
救急に電話すると心マや人工呼吸してくれって指示されるから他に誰か居ないと放置してる時間でシヌかもしれないし無理よね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 名無しさん
25/08/04 08:09:27
>>18
心肺蘇生してる人以外に指示して救急車呼ばせて、それ以外の人にAEDを持ってこさせるように訓練受けるよね。自分一人しかいない家の中だと困るね。
No.39 名無しさん
25/08/04 09:57:14
>>18
主は病人を放置して取りに行くとは言ってなくない?
心臓マッサージする人、AED取りに行く人、救急車呼ぶ人と周りに声掛けるにしても、勝手に学校のAEDを使っても良いのか?っていう質問であって。