プールのお誘いは迷惑でしょうか?

匿名

ぺっぺ

d3e54cbf9a04b

25/08/03 17:05:25

我が家は夏になると、けっこう大きめのプールを庭に出し、時には子供のお友達も呼んでプール遊びをさせています。
そのような夏を何年も過ごしていましたが、今日も上の子(5年生)のお友達を数名誘いました。
朝に子供自身が誘って、午後から来てもらいました。
楽しく遊んだあと、1人の子がいいました。「今日お母さんに〇〇の家のプール行っていい?って聞いたら、いいよって言われたけど、そのあと小さい声で、洗濯物増えるって言われた」
とのことです。

当日にプールのお誘いをするのは迷惑だったでしょうか?
夏休み中、(前もって計画していただいて)お友達の親御さん引率で大きなプールに連れて行ってもらったこともありますが、
うちはそういったことはできないので家のプールをよくやります。そのため頻度は多めかもです。

すごくショックだったのですが、皆さん価値観が違うのはわかっています。ただ、迷惑に思われる方はけっこういるのか気になり、意見を聞きたいです。

何年も迷惑に思われていたと思うと申し訳ないし、今後についても考えようと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。