• No.37 目的があれば手段を選ばず

    25/08/01 22:44:44

    裕福なのは弟嫁の親であって、弟は何の権限もないと思うよ。店長と言っても嫁親に雇われてるだけ。それこそ嫁や嫁親に歯向かって勝手なことしたら、ろくに貯金もないまま離婚→解雇だと思うよ。良い生活をしてるのは嫁の親とそこそこ良い関係を築いているから。
    まず親に長男には見捨てられてることをハッキリ言って現実を見ないといけないよ。
    今の生活は親の自業自得。バブルの良い時代もあったろうに、ろくに貯金してなかったんだね。役所に相談できるところないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。