富士山
買い物して戻ってきたら、自転車が倒れていて、風も少しあったので倒れるのは仕方ないなぁと思ったのですが飲み物がなくなってたんです!
暑いので、専用のドリンクホルダーに入れててその飲み物が抜き取られたドリンクホルダーがお店の駐車場の出入り口の外側にまで落ちてたんです。
自転車置き場から出入り口は100メートル位あって、さすがにそこまでは転がらないですよね?そこまで強い風が吹いてないのに…。
飲み物だって飲みかけですよ?
わざわざ取る人なんているのかなあって
ドラッグストアに行けば100円で買える飲み物だってあるのに、自転車をあさるかな?って
お金が盗まれたわけでも、身分証明書が盗まれたわけでもないから警察被害届を出すつもりもないけどお店に相談するような内容でもないし、モヤモヤが残ります。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 言わぬが花
25/08/01 11:38:29
お店の人もそれ聞かされても「…………はぁ…」だと思うよ
なんとか絞り出しても「貴重品などは自転車に放置せず持ち歩いていただきたいです」だと思う
返信
1件
No.2 主 富士山
25/08/01 11:41:39
>>1
やっぱそうだよね。こんなこと初めてでショックが大きくて。
数分の買い物だから、盗む人なんていないだろうって思って放置していたけど、これからは買い物するときは常に持つように気をつける。
今までこんなことなかったからショックで。
返信
No.3 イルカにどつかれるフグ
25/08/01 12:05:22
それはもやるわ。
変質者の考える事は常人には理解できないけど、どこかの他人の飲みかけが欲しい人もいるって事でしょうね。
とんだ災難でしたね。
返信
1件
No.4 主 富士山
25/08/01 12:33:18
>>3
ですよね。もうほんとにショックで
返信
No.5 名無しさん
25/08/01 19:29:02
ホームレス?
狙われてた?
返信
No.6 名無しさん
25/08/01 21:02:15
え?
タンブラーの話?
パックの飲み物?
返信