• No.10 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/08/01 08:19:28

    ん?だれが誰に八つ当たりして誰が誰に嫌味を言ったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/08/01 13:57:24

    >>10
    いじめっ子が、自分のことを助けてくれた子に嫌味を言ってる感じかな。
    いじめっ子が困ってるのが、嬉しいだろう的な言い方だね。そんなんで嬉しいと思うのいじめっ子くらいだからね。
    ターゲットにされてる相手の子は、助けるしかないからそうしてるし、本人は何言われるか逆に怖くて近づきたくないらしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。