愛犬を奪われた へのコメント(No.21

  • No.21 どんぐりの背比べ

    25/07/29 15:25:04

    警察沙汰にしたら?
    少なくとも婚約者には話が行くし、泥棒父娘は自業自得。
    犬は法律上物扱いだけど、人の家(エリア)から勝手に持ち出したのなら義父も義妹も泥棒で間違いないんだから。
    自分が金出した、って言ったって、もう所有権が主さん家族にあるんだから関係ないよ。

    あと早めに同居も解消しな。そんなモラハラ全開の義父がいる環境で娘さん育てるなんて虐待だよ。可哀想すぎる。

    旦那がどちらにつくのかわからないけど、家族である犬を欲しがったからあげたって、じゃあ娘さんを欲しいって言われたら?犬と人間は違うって言う人もいるけど、動物の次に人間を犠牲にしないなんて保証どこにもないよ、って言って一緒に出てこない旦那ならいない方がいいと思う。

    娘さんの気持ちを一番に、頑張って戦ってね!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。