コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.93 軽石

    25/10/09 22:38:52

    カップアイス🍨

  • No.92 奇石

    25/10/09 19:25:19

    あずきミルクまんじゅうのクオリティはデパートに並ぶと思います

  • No.91 碁石

    25/10/09 19:13:07

    たい焼きモナカ一推し

  • No.90 砥石

    25/10/09 19:06:20

    モナカ食べたい

  • No.89 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/08 13:46:14

    ガジゴンはデパ地下並みのクオリティーだよ。うちの子はチョコバッキーからこれになった😊

  • 広告
  • No.88 飛石

    25/10/08 13:19:53

    全部コンプしたい

  • No.87 ダイヤモンド(0.1カラット)

    25/10/07 23:27:42

    シューアイスまとめ買いしてるょ

  • No.86 軽石

    25/10/07 22:43:04

    私はシャインマスカットのバーにハマった

  • 広告
  • No.85 誕生石

    25/10/07 21:20:52

    十勝あずき

  • No.84 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/07 21:15:56

    ピスタチオandチョコ‼️ピスタチオ味が薄いけどネ

  • No.83 磁石

    25/10/06 11:39:16

    シューアイスオススメだょん

  • No.82 軽石

    25/10/06 11:19:11

    ショコラアイスが好き

  • No.81 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/06 11:17:41

    もちろんガジゴンでお願いします

  • 広告
  • No.80 飛石

    25/10/06 02:48:27

    昔から素朴で好き。

  • No.79 原石

    25/10/05 23:14:09

    リッチミルクバー

  • No.78 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/04 23:21:32

    糖質オフ

  • No.77 磁石

    25/10/04 00:14:35

    牛乳アイス

  • No.76 奇石

    25/10/03 19:47:39

    チョコ✖️チョコのチョコバッキー

  • 広告
  • No.75 原石

    25/10/02 21:44:59

    果実食感バーならシャインマスカットが一番

  • No.74 富士山

    25/10/02 09:21:03

    >>73 梅アイスおすすめします

  • No.73 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/01 21:09:35

    白州のフロートストック買い

  • No.72 永遠の愛

    25/09/30 21:26:49

    >>71 設定高くねーか?ライフ。

  • No.71 隕石

    25/09/30 21:03:26

    チョコバッキーライフに売ってんだね

  • 広告
  • No.70 薬石

    25/09/29 22:59:03

    >>67 糖質オフアイスも美味いょん

  • No.69 薬石

    25/09/29 21:13:19

    >>66 もうすでに現れてるよw
    企業叩きアンチ。毎回あの人独特だな

  • No.68 小石

    25/09/29 19:19:28

    シューアイス

  • No.67 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/09/29 19:05:40

    ガジゴン買ったらそればっかり小1子供。

  • No.66 軽石

    25/09/29 18:55:36

    いつもの一人シャトレーゼアンチが鼻息荒く現れますわよ 笑笑

  • 広告
  • No.65 磁石

    25/09/29 18:49:01

    自分でいくつも書き込んでトピ上げしてるくせに

  • No.64 玉石

    25/09/29 18:43:14

    人気だけあってたくさんトピ立つね😍

  • No.63 玉石

    25/09/29 18:34:23

    チョコバッキー白

  • No.62 砥石

    25/09/29 18:27:14

    ミルク牛乳アイス

  • No.61 奇石

    25/09/29 16:20:59

    モナカが美味しい😋

  • No.60 化石

    25/09/28 23:02:29

    梅アイス

  • No.59 原石

    25/09/28 21:54:15

    バッキーガジゴン

  • No.58 捨て石

    25/09/28 13:39:38

    リッチミルクバー

  • No.57 隕石

    25/09/26 20:19:09

    コスパ最高!

    😊いつもありがとう〜

  • No.56 誕生石

    25/09/26 20:04:02

    ライフで販売しているよチョコバッキー

  • No.55 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/09/26 19:55:07

    低コスト重視で賞味期限切れ問題やカメムシ混入、下請けや外国人労働者への不払いで日本の問題企業としてワースト15位以内に挙げられるなど、口に入れるものなので気になる

  • No.54 磨石

    25/09/26 19:53:01

    え?

  • No.53 ダイヤモンド(0.3カラット)

    25/09/26 19:50:10

    店舗まで徒歩10分圏内だから週4は行くよ!我が家の冷凍庫みたいなもの 笑

  • No.52 3C(ダイアモンド)

    25/09/26 19:45:29

    週末は混雑すぎて嫌だし
    シャインマスカットバー早い時間に行かないとないんだよねぇ。。。子ども用。

  • No.51 隕石

    25/09/25 22:05:36

    明日、チョコバッキー買いに行って来ます!
    焦がしプリンだったっけ?アレ美味しい

  • No.50 落石

    25/09/25 21:58:28

    意義あり!
    全部おいしい

  • No.49 砥石

    25/09/25 17:15:16

    白州フロート

  • No.48 ダイヤモンド(0.3カラット)

    25/09/25 10:03:19

    ミルクアイス

  • No.47 原石

    25/09/23 20:33:32

    四つ入りミルクカップ

  • No.46 霊石

    25/09/23 18:41:42

    チョコバッキーでもガジゴンな🤣

  • No.45 玉石

    25/09/23 13:39:50

    オンラインストアで売ってる限定のチョコバッキー気になるけど、送料考えたらちょっとためらってしまう。

  • No.44 霊石

    25/09/23 13:34:06

    リッチミルクバー買いに行こ

101件~150件 (全193件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。