• No.34 やればできる

    25/07/27 10:16:26

    怪しいわ
    昔、旦那の同期の奥さんがさんざん浄水器を勧めてきて、しまいにはそこの業者まで連れてきて無理矢理うちのキッチンに付けていったの。
    【気に入らなかったら送り返して下さい】って言うから、すぐに送り返したよ。

    で、5年後、その奥さんは病気で亡くなられたらしいよ。

    怪しいからきっぱり断った方が良いし、今後は関わらないほうがいいよ。

  • No.35 進むべき道がある

    25/07/27 10:18:11

    >>34

    で、5年後、その奥さんは病気で亡くなられたらしいよ。


    前段とまったく繋がってないけどなんとなくほんのり怖い話をぶちこんでくるスタイル

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 やればできる

    25/07/27 10:23:41

    >>35
    ごめん。言葉足らずだったね。
    その奥さんが来た時に、さんざん脅されたのよ。
    なんなら、出したお茶に試験紙みたいなのをつけて、こんな水を体に入れたらそのうち大病すると。
    妊娠中だったから凄く嫌だったわ。

    そんな話が間にあったのよ。
    言葉足らずでごめんねー。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。