カテゴリ
急上昇
お金持ちなのにケチなママ友
25/07/25 08:49:41
おはようございます! 昨日、旦那が帰ってきた時に義母から言われたこと全部話したら速攻電話して「こっちは好きなもの買って送ったのに感謝も無しに文句言うならもう来年から送らないから。それに文句言える立場でもないよね?孫にプレゼント送ってくれたことあるか?俺は子供達の誕生日プレゼントも何も送って来ないんだからやらなくていいよって言ってるのにでも送ってあげようって言ってくれてるんだよ。」など結構色々言ってくれました!! 旦那、スピーカーにしてくれたので全部聞こえてたんですが義母は「一緒に住んでる孫にお金かかってるんだから仕方ないでしょ?それに文句って捉えるのは辞めて欲しい。注意だから!」みたいなこと言ってて呆れました!! いやいや、これを注意と捉える人どこにいる?! 旦那も面白くなかったのか「姉貴の子供ばかり可愛がるなら姉貴達に色々祝って貰えばいいよ。こっちも子供達にお金かかってるからもう何も贈らない。それでいいよね。」と言ってくれてスッキリしました。 後から旦那のところに謝罪LINEきたけどわたしのところにはきてないので私は許すつもりも何もないです!
25/07/25 12:49:59
>>36 旦那さん素敵! そして主さんも素敵。旦那さんが送らなくていいよって言ってるけど、送ろうよって主さんが言っての事なんだね。 めっちゃいい嫁さんだと思うよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/08 06:55:41
236348
2
25/12/08 06:59:53
548414
3
25/12/08 06:33:41
15
4
25/12/08 06:47:57
10
5
25/12/08 06:42:15
659
25/12/08 07:00:43
0
25/12/08 06:58:55
25/12/08 06:40:47
25/12/08 04:35:42
25/12/08 04:40:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 主 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/07/25 08:49:41
おはようございます!
昨日、旦那が帰ってきた時に義母から言われたこと全部話したら速攻電話して「こっちは好きなもの買って送ったのに感謝も無しに文句言うならもう来年から送らないから。それに文句言える立場でもないよね?孫にプレゼント送ってくれたことあるか?俺は子供達の誕生日プレゼントも何も送って来ないんだからやらなくていいよって言ってるのにでも送ってあげようって言ってくれてるんだよ。」など結構色々言ってくれました!!
旦那、スピーカーにしてくれたので全部聞こえてたんですが義母は「一緒に住んでる孫にお金かかってるんだから仕方ないでしょ?それに文句って捉えるのは辞めて欲しい。注意だから!」みたいなこと言ってて呆れました!!
いやいや、これを注意と捉える人どこにいる?!
旦那も面白くなかったのか「姉貴の子供ばかり可愛がるなら姉貴達に色々祝って貰えばいいよ。こっちも子供達にお金かかってるからもう何も贈らない。それでいいよね。」と言ってくれてスッキリしました。
後から旦那のところに謝罪LINEきたけどわたしのところにはきてないので私は許すつもりも何もないです!
No.43 他人のことをあれこれ言うな
25/07/25 12:49:59
>>36
旦那さん素敵!
そして主さんも素敵。旦那さんが送らなくていいよって言ってるけど、送ろうよって主さんが言っての事なんだね。
めっちゃいい嫁さんだと思うよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません