カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/12/14 07:33:39
>>2264 椿の彼氏はどちらかというと経済力で釣り合わない事を気にしていたように見えた 見た目良くなくても社会的地位やお金がある人は堂々と美人と付き合ってたりするよね
25/12/14 08:04:16
>>2269 そうなのか。 途中チラッと出てきた時どう考えてもあの男に椿が失恋ひきずる設定おかしいだろって思って、何故ひゅーい???って思ったけど。 最終回の自信なさげな可愛い弟的な感じが椿はこういう人が好きなのねって納得出来て良かったわ。ひゅーいは歌も上手いけど演技もまあまあだね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/14 12:08:35
>>2270 バイトを一生懸命頑張ってたのも好感度上がるわね 椿の「持ってる方が払えばいい」という考えも完全に間違いではないんだけど
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:41:41
295582
2
26/06/27 17:57:20
41
3
26/06/27 17:56:38
101
4
26/06/27 17:58:55
26
5
26/06/27 17:59:01
77
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:06:10
8
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 17:42:39
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2269 手袋片方
25/12/14 07:33:39
>>2264
椿の彼氏はどちらかというと経済力で釣り合わない事を気にしていたように見えた
見た目良くなくても社会的地位やお金がある人は堂々と美人と付き合ってたりするよね
No.2270 トナカイの鈴
25/12/14 08:04:16
>>2269
そうなのか。
途中チラッと出てきた時どう考えてもあの男に椿が失恋ひきずる設定おかしいだろって思って、何故ひゅーい???って思ったけど。
最終回の自信なさげな可愛い弟的な感じが椿はこういう人が好きなのねって納得出来て良かったわ。ひゅーいは歌も上手いけど演技もまあまあだね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2271 手袋片方
25/12/14 12:08:35
>>2270
バイトを一生懸命頑張ってたのも好感度上がるわね
椿の「持ってる方が払えばいい」という考えも完全に間違いではないんだけど