実家を追い出されそうな実両親 へのコメント(No.67

  • No.67 ぷにぷにおばさん。

    25/07/27 06:48:22

    名義が父親なら、名義人が出て
    行って兄家族が住み続けるなら家賃を貰えば?
    戸建てなら不動産屋で近隣の戸建て賃貸料金教えて貰って行政書士に賃貸契約書を作成して貰って公正証書にしたら良いじゃない。
    そしたらあなたは兄と関係も悪くならないし親御さんも新しく住む所の家賃も困らず多少安い所にしたら生活にも余裕が出るのでは?
    家賃が高くて払えないと兄家族が言ってきたら兄嫁が働けば良いだけのコト。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。