ガンの相談をしたら へのコメント(No.2

  • No.2 恩を忘れるな

    25/07/24 09:48:06

    まったく恥ずかしくないよ。
    よく頑張ったよね。お疲れさま。
    大きな病気したら生死を考えさせられるし不安になって当たり前。
    うちも姉妹がガンになったことあって、私もとても落ち込んだ。
    私が主の話聞いてあげたいくらいだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 みかん

    25/07/24 09:58:21

    >>2さん
    ありがとうございます。普段はそこまで泣いてしまうこともなかったのですが、流石に入院の際には、不安な気持ちがあり、弱音をはいてしまったので
    まさか、のちの通常の生活の中で嫌味をいわれると思わずびっくりしてしまいました。まだ5年は経過観察ですが、引き続き頑張ります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。