カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/07/23 14:49:59
私も子供3人で全員二歳差だけど、それくらいの年頃だった時は夏休み夕方くらいから公園行ってたよ。車に3人分の自転車やストライダー乗せて、公園で自転車の練習したなぁ。シート持って行って私はシートで待機しながら子供達をみてる感じ。 ずっと家の中だと喧嘩やらでイライラするしね。 かといって日中はこの暑さだし。 今ではみんな小学生だから友達と遊びに出かけちゃうけど。 プールとかも保護者1人につき子供2人までだもんね。そういうとこは旦那がいる時に行けばいいと思う。 主は頑張りすぎないでいいよ。主がしんどい時はゲームやYouTubeでもいいんじゃない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:28:31
67
2
26/06/24 17:29:27
1394
3
26/06/24 17:27:09
294424
4
26/06/24 17:27:23
32
5
26/06/24 17:15:22
39
26/06/24 17:36:25
0
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:35:49
8
26/06/24 17:35:41
6
26/06/24 17:32:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 千里の道も一歩から
25/07/23 14:49:59
私も子供3人で全員二歳差だけど、それくらいの年頃だった時は夏休み夕方くらいから公園行ってたよ。車に3人分の自転車やストライダー乗せて、公園で自転車の練習したなぁ。シート持って行って私はシートで待機しながら子供達をみてる感じ。
ずっと家の中だと喧嘩やらでイライラするしね。
かといって日中はこの暑さだし。
今ではみんな小学生だから友達と遊びに出かけちゃうけど。
プールとかも保護者1人につき子供2人までだもんね。そういうとこは旦那がいる時に行けばいいと思う。
主は頑張りすぎないでいいよ。主がしんどい時はゲームやYouTubeでもいいんじゃない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません