急上昇
人の振り見て我が振り直せ
ドーベルマン1頭 住宅から逃げ出す 飼い主が捕獲 千葉 印西
2025年7月22日 19時15分
22日朝、千葉県印西市の事業所を兼ねた住宅で飼われていたドーベルマン1頭が逃げ出し、警察が捜索していましたが、警察によりますと、捜していた飼い主が午後6時前に捕獲したということです。
警察によりますと、22日午前8時すぎ、印西市草深の事業所を兼ねた住宅で「飼い犬がいなくなった」と飼い主から警察に通報がありました。
逃げ出したのはオスのドーベルマン1頭で、飼い主が21日夜遅くに鳴き声を確認していて、22日朝、餌をやろうとした際に姿がなく、鍵付きの門扉が開いていたということです。
警察が朝から周辺を捜索していましたが、警察によりますと、住宅からおよそ2キロ離れた路上で目撃された情報をもとに飼い主が現場に向かい、午後6時前に捕獲したということです。
警察によりますと、これまでに犬にかまれたなどの情報は入っていないということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250722/k10014871301000.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません