• No.32 富士山

    25/07/22 21:22:52

    え、じゃあ自分の子が修学旅行前に骨折して直前まで準備に不参加で、前日になって回復して修学旅行参加しようとしたら
    「準備してなかったくせに参加するな。ズルイんだよ」みたいなこと言われたら納得して参加するのやめさせるんだね。
    ここの準備してない不登校は来るな派の人たちって

  • No.59 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/07/22 21:53:15

    >>32
    骨折などの事情があって来られないのと、普段から学校に来てない子って立場違うの分からない?
    大抵普段学校来てないのに、修学旅行には来る子っていじめとかの問題で不登校なわけじゃないから、余計反感食らうわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 富士山

    25/07/22 21:55:30

    >>59
    立場が違う?
    普段登校してる生徒に、普段来てない生徒が修学旅行に来るか来ないか決める権利でもあるの?
    何様?立場?何言ってんの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。