カテゴリ
急上昇
資格なし40代の方、何のお仕事してる?
25/07/22 21:26:40
義妹に言われるまでガソリン代も手間賃も渡してない上に、義妹に言われてやっと 主:ガソリン代だけ包もうか?→夫:そこまでしなくても なんなのこのやり取り。本当に厚顔無恥すぎる。 義両親の貴重な時間とお金を主の為に割いている事を、これまで何も考えなかったんだね。 私も初産の時点で実母は他界して実父は祖父の介護をしていたので実家への里帰りは出来ませんでした。義実家は両親共に働いています。 初産は双子でしたが自宅にて親の手伝いも一切無く、夫婦で乗り切りましたよ。日中は自分はワンオペでしたが双子のお世話と休息に集中し、夫が出勤前と帰宅後に家事の大半を担ってくれました。 第3子を産む時は義父が退職していたので義実家にお世話になりました。産前産後、計2カ月半です。たしか生活費として25万円程渡したと思います。自宅に戻った後、義両親と、義実家近くに住んでいる義姉夫婦にも双子と遊んでくれたりとお世話になったので里帰りのお礼として懐石料理にご招待しました。ゆっくり食事を楽しんで貰いたかったので私達側は夫のみで、私と子供3人は留守番してました。喜んでくれたようで嬉しかったです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/13 11:44:47
94
2
26/01/13 11:44:54
39
3
26/01/13 11:29:37
25
4
26/01/13 11:29:47
86
5
26/01/13 11:44:33
565567
26/01/13 11:48:31
0
26/01/13 11:47:04
26/01/13 11:52:05
26/01/13 11:51:11
26/01/13 11:32:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 百聞は一見に如かず
25/07/22 21:26:40
義妹に言われるまでガソリン代も手間賃も渡してない上に、義妹に言われてやっと 主:ガソリン代だけ包もうか?→夫:そこまでしなくても
なんなのこのやり取り。本当に厚顔無恥すぎる。
義両親の貴重な時間とお金を主の為に割いている事を、これまで何も考えなかったんだね。
私も初産の時点で実母は他界して実父は祖父の介護をしていたので実家への里帰りは出来ませんでした。義実家は両親共に働いています。
初産は双子でしたが自宅にて親の手伝いも一切無く、夫婦で乗り切りましたよ。日中は自分はワンオペでしたが双子のお世話と休息に集中し、夫が出勤前と帰宅後に家事の大半を担ってくれました。
第3子を産む時は義父が退職していたので義実家にお世話になりました。産前産後、計2カ月半です。たしか生活費として25万円程渡したと思います。自宅に戻った後、義両親と、義実家近くに住んでいる義姉夫婦にも双子と遊んでくれたりとお世話になったので里帰りのお礼として懐石料理にご招待しました。ゆっくり食事を楽しんで貰いたかったので私達側は夫のみで、私と子供3人は留守番してました。喜んでくれたようで嬉しかったです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません