カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/07/22 20:52:16
正直、かなり甘え過ぎだなと感じた。毎日の通勤のお迎えって、義妹さんがタクシー扱いされて腹立つ気持ちわかるわ。義両親さんは主に何も言わなくても、家で愚痴ってる可能性はあると思う。 ガソリン代は払った方が良いよ。なんでケーキ?夫の「気を使わなくて良い」は真に受けたらダメだよ。夫は息子だけど、お迎えしてもらってるのは主でしょ? それに里帰りも義両親の家かもしれないけど、一緒に住んでる義妹さんの家でもあるんだよ。家族は義両親と義妹さん。主はよその人。住んでる人の意見は尊重しないといけないよ。義妹さんが試験勉強中ならますますお邪魔するのはやめた方が良いよ。 あと、なぜ主の夫はこんなに他人事なの。自分が育休とって一緒に面倒見るように調整すべきじゃないの。夫婦そろって親い甘え過ぎだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:45:01
11
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
4
26/06/29 05:43:30
164
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 百聞は一見に如かず
25/07/22 20:52:16
正直、かなり甘え過ぎだなと感じた。毎日の通勤のお迎えって、義妹さんがタクシー扱いされて腹立つ気持ちわかるわ。義両親さんは主に何も言わなくても、家で愚痴ってる可能性はあると思う。
ガソリン代は払った方が良いよ。なんでケーキ?夫の「気を使わなくて良い」は真に受けたらダメだよ。夫は息子だけど、お迎えしてもらってるのは主でしょ?
それに里帰りも義両親の家かもしれないけど、一緒に住んでる義妹さんの家でもあるんだよ。家族は義両親と義妹さん。主はよその人。住んでる人の意見は尊重しないといけないよ。義妹さんが試験勉強中ならますますお邪魔するのはやめた方が良いよ。
あと、なぜ主の夫はこんなに他人事なの。自分が育休とって一緒に面倒見るように調整すべきじゃないの。夫婦そろって親い甘え過ぎだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません