カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
25/07/22 12:31:16
6人中5人がかけ放題がいいと言ってて困ってます
25/07/22 13:13:43
2 Bママ
>>13主以外がカケホにしたいならもう、そうしちゃいなよ。カケホにして人気シロップだけ無くなってクレーム出たり渋滞になったりベッタベタになっても、ほら言わんこっちゃない、私(主)は知りません。ってしてれば良いんじゃない? カケホをちょっとでも円滑にしたいのなら、取り敢えず最初に注文時に味を指定してもらって基本の量のシロップを掛けてかき氷を渡す。掛け放題コーナーを別に作っておいて購入後に追いシロップをしたい人は掛け放題コーナーにてご自由にどうぞ。ってすれば良いんじゃないかな。注文時のシロップが掛かってるから、掛け放題で追いシロップする量もコーナーに居る時間も少しは短縮できるんじゃないかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:43:15
295372
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 01:30:35
88
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:47:50
26/06/27 00:55:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 高嶺の花
25/07/22 12:31:16
6人中5人がかけ放題がいいと言ってて困ってます
No.19 百聞は一見に如かず
25/07/22 13:13:43
2 Bママ
>>13主以外がカケホにしたいならもう、そうしちゃいなよ。カケホにして人気シロップだけ無くなってクレーム出たり渋滞になったりベッタベタになっても、ほら言わんこっちゃない、私(主)は知りません。ってしてれば良いんじゃない?
カケホをちょっとでも円滑にしたいのなら、取り敢えず最初に注文時に味を指定してもらって基本の量のシロップを掛けてかき氷を渡す。掛け放題コーナーを別に作っておいて購入後に追いシロップをしたい人は掛け放題コーナーにてご自由にどうぞ。ってすれば良いんじゃないかな。注文時のシロップが掛かってるから、掛け放題で追いシロップする量もコーナーに居る時間も少しは短縮できるんじゃないかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません