人と相性が合わなすぎる事が多い人

匿名

鳥なき里の蝙蝠

25/07/22 10:01:06

身の回りにいますか?
色々な人から色々言われがちな人。
大体は、大ざっぱな性格な人が細かい性格な人から嫌われてしまうとかなんだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/07/22 14:10:48

    • 1 いる

    職場に二人いる。
    一人はたぶん何か特性を持ってるんだと思う。余計なことをしたり言ったりするから皆から煙たがられてる。悪い人じゃないんだけどね。
    もう一人はずる賢い人。皆必死でやってるのに手抜いてるのがまるわかり。どうにか楽しようとしてる。

  • No.2 耳にタコができるまで言え

    25/07/23 16:32:11

    • 1 いる

    いるけど、本人は全く意に介してない。羨ましいメンタル。幸せな人。
    結局こういう人間が楽しい人生と思う。
    クヨクヨ悩んで生きずらいよりいいわ。羨ましい。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。