カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
一日一善
25/07/21 10:38:01
少し詰めてお子さんにどうぞと言ったら座らなかった 3歳を抱っこして親ともども座らせるべきだった? 混んでるときは抱っこすべき?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/07/22 07:52:26
満員で座れるだけでもありがたいと思わないの?
返信
1件
25/07/22 08:44:05
路線バスではなく40分は乗らなきゃいけない状況ね その間ずっと立ってて案の定ぐずりだして可哀想だったけど配慮は見せたし私はやり切ったよね?
25/07/22 08:45:40
>>11 寝てたから動かしたくなかった 大きい荷物があった
25/07/22 08:56:02
>>18 まぁぐずってるとこ見てられなかったよね
25/07/22 09:57:21
みんなありがとう 落ち着いてきたわ よく考えたらあの子はどんな形であれ席を勧められたのに座らなかった 結果疲れた 今後どうするか、自分でよく考えればいいよね 良い勉強になったと思う 私は悪くない
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:29:41
100
2
26/06/22 10:27:04
81
3
26/06/22 10:29:53
293623
4
26/06/22 10:15:31
25
5
26/06/22 10:28:20
65
26/06/22 10:27:07
26/06/22 10:07:27
0
26/06/22 10:23:18
12
26/06/22 10:18:08
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 馬の耳に念仏
25/07/22 07:52:26
満員で座れるだけでもありがたいと思わないの?
返信
1件
No.16 主 馬の耳に念仏
25/07/22 08:44:05
路線バスではなく40分は乗らなきゃいけない状況ね
その間ずっと立ってて案の定ぐずりだして可哀想だったけど配慮は見せたし私はやり切ったよね?
返信
1件
No.17 主 馬の耳に念仏
25/07/22 08:45:40
>>11
寝てたから動かしたくなかった
大きい荷物があった
返信
No.20 主 馬の耳に念仏
25/07/22 08:56:02
>>18
まぁぐずってるとこ見てられなかったよね
返信
1件
No.26 主 馬の耳に念仏
25/07/22 09:57:21
みんなありがとう
落ち着いてきたわ
よく考えたらあの子はどんな形であれ席を勧められたのに座らなかった
結果疲れた 今後どうするか、自分でよく考えればいいよね
良い勉強になったと思う
私は悪くない
返信