正直者が馬鹿を見る
義弟が今年の3月に大学を卒業したんだけど、奨学金の返済総額が837万円だって。
1年海外留学もしていたから、留学支援みたいな奨学金も含めてらしいけど。
でも、入社した会社が奨学金返済支援してくれる会社らしく、10年頑張ればチャラになるって言ってる。
こういう制度があるのね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 正直者が馬鹿を見る
25/07/20 09:47:53
>>2
そうらしいですね。
従業員側にはメリットがあるように見えるけどあまりないとは聞いていますが、義母は
ウハウハだ!
と言っています。
返信