• No.29 イルカにどつかれるフグ

    25/07/20 10:08:01

    子供の時の様子が、重度の障害がありながらも本人なりのペースでできる事が増えて行く様子を、成長ゆっくりと言うのは別におかしな事では無いと思うけど。
    逆にトピ主は何て表現すれば納得するの?

    日本語の使い方として間違っていないよね。
    障害児やその親が気に入らなくて難癖つけたいだけに見えるけど。

    成長ゆっくり、は医者や保健師さんや療育に携わる方々も普通に使うからね、その流れでそのまま使う親が多いのもあるけど、トピ主さんは専門家の方々より偉いのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。