親しき仲にも礼儀あり
確かに、37の時より50歳の方がキレイだ。
歯列矯正以外のお直しはしてなくて、メイクと服だけで変わるもんなんだね。
「ブスに見えてしまう原因は、顔立ちではなく、自分の認識です。自分の外見を嫌い、欠点ばかりに目を向けてしまう。鏡や写真を見るたびに『私はかわいそう』と感情的になり、不快な気持ちに支配されて嘆くだけで、行動に移せなくなります」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ac31dff4f58aa351e4403fefe06b1c5d9272a5d
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/07/19 09:58:01
インスタのリールに出てきて見たことある!
確かにどんどんきれいになっていったよね
37の時、大久保佳代子に似てる
返信
No.2 主 親しき仲にも礼儀あり
25/07/19 13:37:04
20代以前の生まれつきの綺麗さって、どれもだいたい似ているというか、パターン決まってるけど、歳行くと生まれもったというより、その人にしかない綺麗さみたいなのがあるような気がする。
スカート似合わないっていう若い美人はいないけど、スカート似合わないアラフィフの美人はいる、みたいな。
返信
No.3 風が吹けば桶屋が儲かる
25/07/19 13:49:37
へぇ、綺麗な人だね
整形したのかと思えるくらい
自分を好きになることと笑顔って大事ね
私も頑張ろう
返信