カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/07/18 11:02:45
>>8 なんか、主さんを執拗に叩きたいだけにしか見えないんだけど。
25/07/18 11:04:41
>>10 シングルだし仕事の時仕方がないけど、そうじゃないのにまだ義務教育の子を夜に留守番させるという事を肯定しなきゃ叩きとか頭大丈夫?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/18 11:09:48
>>13 仕毎の時以外に留守番をさせたことがないって書いてるじゃん。今回だけでしょ? 主さんは罪悪感もあるって言っているし小姑みたいに叩くのは間違っていると思うよ
25/07/18 11:11:28
>>13子供何歳?まだ小さいのかな
25/07/18 11:12:49
>>13 別に肯定しろとは言ってないよ。 問題なのはあなたの書き方よ。 「うん。 だから? それとコレは別だけど。」ってさ、めちゃくちゃ感じ悪いよ。 自覚ないの?
25/07/18 13:10:18
>>13 あなたのお子さん性格大丈夫?
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:29:50
177
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:18:10
33
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:31:42
0
26/06/22 20:34:43
26/06/22 20:37:00
26/06/22 20:36:35
26/06/22 20:35:09
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 笑うことは最良の薬
25/07/18 11:02:45
>>8
なんか、主さんを執拗に叩きたいだけにしか見えないんだけど。
No.13 石の上にも三年
25/07/18 11:04:41
>>10
シングルだし仕事の時仕方がないけど、そうじゃないのにまだ義務教育の子を夜に留守番させるという事を肯定しなきゃ叩きとか頭大丈夫?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 目の上のたんこぶ
25/07/18 11:09:48
>>13
仕毎の時以外に留守番をさせたことがないって書いてるじゃん。今回だけでしょ?
主さんは罪悪感もあるって言っているし小姑みたいに叩くのは間違っていると思うよ
No.19 どんぐりの背比べ
25/07/18 11:11:28
>>13子供何歳?まだ小さいのかな
No.21 息を切らすよりも、冷静に進め
25/07/18 11:12:49
>>13
別に肯定しろとは言ってないよ。
問題なのはあなたの書き方よ。
「うん。
だから?
それとコレは別だけど。」ってさ、めちゃくちゃ感じ悪いよ。
自覚ないの?
No.52 明日はもっと良い日になる
25/07/18 13:10:18
>>13
あなたのお子さん性格大丈夫?