踏み出さなければ、何も始まらない
音楽って、先生の主観とか気に入られてるかの比率が大きすぎると思うんだけど。
もちろんちゃんとした先生もいるけどね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 踏み出さなければ、何も始まらない
25/07/17 14:27:44
ちなみに中学校。
小学校時代からおかしかったけど、中学校もそうなんだってモヤる。
返信
No.5 主 踏み出さなければ、何も始まらない
25/07/17 14:29:42
>>1
わかる。おかしいと思うこと多々ある。
ただ、そのおかしいの中でも、特に音楽は際立っておかしいことが多発する教科じゃない?
ネットでも、「音楽の成績」と検索したら、「おかしい」が候補に上がるよー。それだけ、そのワードで検索してる人が多いってことだよね。
返信