• No.179 一を聞いて十を知る

    25/07/18 16:24:47

    >>178
    無職か職があるかの差はあれど、こどおばも固有名詞でしょw何で必死に選択肢にしたがるのかが分からない

    こどおばが働いてなかったら中年ニートだねぇ

  • No.181 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/07/18 16:52:50

    >>179
    は?
    固有名詞かどうかの問題じゃなくてカテゴリーの問題を話てるんだけど?
    まさに「無職か職があるかの差」全く比べられない差
    この差があるから比べられないって話してんだけど?
    お前マジで頭悪いな
    ちょっとレベルが低すぎてコミュニケーション無理
    リアルな馬鹿っているんだなあ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.183 一を聞いて十を知る

    25/07/18 17:18:50

    >>181
    なるほど!
    あなたは同じカテゴリー内での例えしか受け入れられないんだね!
    こっちは最初から「こどおばは選択肢なのか固有名詞なのか」の話をしてるつもりだったんだけどね〜
    そこまで言うんならあなたのいう有職カテゴリー(笑)内で例えを出すと、「窓際族」ってとこかな?
    ただこれは家の中の話じゃなくなるから、あなたの細かいカテゴリー分けでまた省かれちゃうかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。