自分を超える挑戦をしよう
高校生の娘が先週の水曜日から熱を出して学校を休んでる。
コロナとインフルエンザは陰性、今は血液検査の結果待ちなんだけど、伝染性単核球症かもしれないと言われた。この病気のことをネットで調べたらキスによる感染が原因の一つと知ってしまった。
彼氏がいるし、そういうことをしているんだろうけど、思い返せば春休みもしょっちゅう彼氏に会っていて、遊んだ次の日に急に熱を出したことがあった(風邪症状一切なし、そのときは原因不明の熱が4-5日続いた)
この病気には抗生剤が効かないから、熱が出て辛い時に解熱剤を飲んで休むしかないみたい。
こんなに熱が続くなんて心配だよ。早く元気になってほしい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません