手を伸ばせば、届くところにある
私が行った2日後に美容室が急にしばらく休みになるとLINEの一斉通知が来ました。
その後、1週間したら、閉店します。とまたライン通知がありました。
私が行った時は普通でした。そんな急に潰れるのかな?
予約取ってた人もいるし、閉店するのも普通は1ヶ月くらい猶予ありますよね?
経営不振かな?
シャンプーにトリートメントの割引券買おうかと悩んだんだけど買わなくてよかった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/07/15 19:54:41
そうなんですね。
確かに経営大変そう。
でも急に閉店しますかね?突然明日から休みみたいな感じに。
返信
2件