• No.38 苦あれば楽あり

    25/07/15 16:36:52

    「こないだ子供の下校の様子見に行った時に、あなたの子の荷物、私の自転車のカゴに乗せてあげたんだよね。」って言われた

    そんなことわざわざ恩着せがましく普通言わないよね…

    ありがとうとか、迷惑かけてすみませんって言わせたかったのかなって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 言葉は力なり

    25/07/15 16:39:38

    >>38
    言わない言わないw
    ヤバいね、そいつw

  • No.41 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/07/15 16:41:19

    >>38
    思い出した。
    そういう人いた。
    ママ友ゼロの人だったけど大人なのにイジメのような差別はダメだと思ってとりあえず自分で話してみて判断しようと思って話したらママ友ゼロの理由がわかった。

  • No.43 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/07/15 17:04:29

    >>38
    わかる、そういう人いたわー笑 それいちいち言う必要ある?みたいなことわざわざ言ってくるんだよね、お礼待ちの。でその人あきらかに私のこと嫌ってるの。マジで何がしたいの?なんで自分の価値下げるの?って思ってたわ。

  • No.48 羊頭狗肉

    25/07/15 17:39:20

    >>38
    ありがとうと普段言ってもらえない人なのかもしれないね。
    主はそういうのを言う人、そいつの自尊心を満たしてくれる相手だと嗅ぎつけられてロックオンされて近付いて来られてるんだろうね。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。