• No.105 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/07/16 11:59:41

    トピ主さんの中にその変な人を刺激する何かがあるんじゃないのかな?コンプレックスとなる自分の姿を投影していたり、癇に障るような、尊敬するほどではない程度の羨ましさとか、異常な行為を駆り立てる何かが

  • No.108 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/07/16 12:03:59

    >>105
    補足
    自分の姿を投影してるのは、もちろんその変な人が、トピ主さんに対して、という意味です
    なにか目をつけられるようなきっかけや理由、思い当たる節はないんですか?
    ちょっと知りたいな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。